青色信号

雑念

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

縁切り

GODIVAは選ばない。その価格帯ならLeonidasにする。赤坂見附のそういう所が好きだ。どうやら私はLeonidasと縁があるようだ。地元にいた頃も家の近所にあった。狙った訳では無いがこっちに引っ越してきてからも家の近所にある。都内のLeonidasのある所は大体…

主演女優

「このお花、なんていうの」「芍薬だよ。陶子ちゃんみたいに綺麗でしょう。あなたに喜んでもらうために育てたんだよ」母方の祖母には大変甘やかされて育った。私の為にと庭をつくり、果物や花を栽培していた。烏骨鶏や蜂の巣箱まで飼っていた。祖母の家で採…

報酬の経路

王子さまへ。てんこうしていっちゃうのかなしいです。またあおうね。あやか。 モノくんはウチら女子からしたらお助けヒーローみたいな王子みたいな存在でした。夏菜子 仕事の能力も人柄も最高な王子は、どこへ行っても大成功するって、私は知っています。ま…

ガリガリ君は1度食べて無理だった

もう私にユニクロの新作の報告と、コンビニスイーツの報告するのは辞めてください。モノノベさん服と甘いもの好きだからね。そう。好きだからその話題振ってくれてんよね。アリガトね。地元の野球チームも今いる選手誰だか知らんし。まわりも授業にも野球の…

池袋を過ぎたってこの愛は永遠

私は東京という場所に憧れたことが人生で一度も無かった。上京したい!は疎か観光してみたいとすら思わなかった。ディズニーランドに行きたいとも。千葉だけど。それを発言すると実家が埼玉とか千葉とか群馬とか、あと静岡や新潟から上京してきた人たちが「…